BLOG|ブログ

2010年10 月17日 (日)

月島の撮影が決まりました・・・

月島 年輪 白黒2のコピー 
最近あまり良いことが無くて落ち込んでいたのですが・・・

 

今日はようやく準備が整い月島の撮影を木曜日に実施することが決定しました。

まあトピックとはちょっと違いますが・・・なんで話題がこれなのかというと

今回はニコンのPC-E24mmというレンズを使ってシフトとティルト撮影をします。

難しくなるので撮り終わったらまたここにアップします。

 

上のモノクロの写真はお店の改装前で、以前にアップしたのをフォトショップで白黒変換

したものです。 下の写真と比較すると面白いです。

この写真はオーナーである(株)NのK社長には内緒で店内に飾る予定です。

K社長はこのブログは見ていないと思いますので(笑い)

 

またちょっと話が逸れますが今週水曜日辺りに群馬のある都市で撮影です。

20mの高所作業車の上からある街並みを撮影します。 正直なところ

高所恐怖症なんですが・・・仕事なので仕方ありません。 撮影したデータから

インクジェットシート(30㎡)を作製します・・・お仕事なんです。

 

趣味の領域を超えた感じの撮影内容の最近です、先日のスタジオ撮影は4時間

籠もって600カット撮りました。 モデルのSちゃんお疲れ様でした・・・ここにアップしたいのですが

本人からまだ承諾のメールが届きません。

 

本日は私と二人の社員はまだ残業中です・・・結局今週も休みが取れませんでした。

来週はきっと休めることを期待して・・・でも竣工真近の飲食店が2店舗あるので

きっと無理でしょう(笑い)

 

10月17日(日曜日)11:45pm

 

ではまたアップします。 皆さん、儲かる飲食店の設計施工は(株)ビーズネスト

にお任せ下さい。

 

 

« 月島のその後です・・・ | メイン | やっとの事で・・・ »