BLOG|ブログ

2010年12 月13日 (月)

またまたアップが遅れて・・・

ネイルサロン(credit入り)のコピー 
ひばりが丘の件をアップするはずが、なぜかネイルサロンのパースのアップでした。

気に入っていたのですが諸事情でボツです・・・どなたかこのコンセプトでお店作っても

いいよと言って貰えませんか?  よろしくお願いします・・・きっと売上に繫がると思います。

こういう風にアップするので結構コピーされる事が多い気が…します。

 

今日は色々な事がありました・・・事多き月曜日でした。

イオン上里SCに現場実測に行ってきて帰りの外環のトンネルの中で

ちょっとした事があって・・・とか。

来月あるお店をオープンします。

 

ひばりが丘は今週の木曜日引渡しで、今現場は追い込みの真っ最中です。

色々な事件が発生して忘れられない現場のひとつになりました。

でも、なかなかおしゃれでいい感じです・・・

 

下のイメージですが・・・最終は若干の変更をしています。

 

ひばりが丘-2(credit入り)のコピー 

店名は【炭火やきとり 政仁】 まさじん と読みます・・・12月24日(金)にオープンです。

 

本当はオープン前に載せないのですが、多くのお客様に来て頂かないと困るので慣例を

無視してアップしました。  実際はもっといい感じです・・・お近くの方は是非お立ち寄り下さい。

100種類以上の焼酎、日本酒と炭火やきとりで幸せなひと時をお過ごし下さい。

金額もとってもリーズナブルです。 ひばりが丘南口下車(徒歩3分)です。

 

オーナーのWさんにはほんとにお世話になっています・・・ビーズネストも全面的にバックアップしますので

今後ともよろしくお願いします。 

 

という訳で、今日は【まさじん】のCMをメインでアップしました・・・・皆さん是非一度お試し下さい。

それと忘年会もまだ予約取れますよ・・・よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

« もう12月になって・・・しまって。 | メイン | それから・・・ »