BLOG|ブログ

2010年12 月 1日 (水)

もう12月になって・・・しまって。

半月ぶりのアップです。なにかモチベーションが下がってブログから

遠ざかっていました・・・仕事は結構ハードでしたけど。

スタッフの頑張りに感謝! そんな気持ちのこの頃です。

ちょっと仕事の件はアップするのを止めようかと思ってます・・・

 

とうとう今年は大好きなイタリアに行けません。 怒涛のような一年も

あと1ヶ月で終わり・・・来年はまたひとつ歳を取る訳です。

 

DSCF0064のコピー 

この写真はアメリカ西海岸のレドンドビーチのピアです。 建物は今から32年前には

既にあって昔は日本レストランでした(諸事情があって詳しい事は省きます)

 

私が若い頃大学に行きながらバイトしていたお店です。 まだアメリカに

居るときに閉店してしまって、このお店はその後何軒目か分かりません。

 

2年前に行った時に撮った写真です。

 

何故か寒くなるとここを思い出します、50歳を過ぎるとあまりに多くの

人達にいかに迷惑を掛けて今まで生きてきたかという事を痛感します。

 

感謝です、心から・・・ロスのダウンタウンから車で1時間もあれば来れる

ビーチです。 チャンスがあれば夏訪れてみて下さい。 観光コースではありませんが

違ったロス近郊を体感することが出来ます。 私はあまりに多くの思い出があって

(良い悪い混合ですが)夏は避けることにしています。

 

アメリカの生活が自分の今を形成している訳で、それを考えると少しばかり

落ち込みます。 理由は当時いかに自分が稚拙で愚かだったかと思い

トラウマのように纏わりついてます・・・なんだか愚痴になるような雰囲気なので

この辺で終わりにします。

 

次回はいまひばりが丘でやっているお店についてアップします・・・・

 

 

 

 

« 1週間空いてしまいました・・・ | メイン | またまたアップが遅れて・・・ »