BLOG|ブログ

2011年2 月28日 (月)

久し振りの大阪でした・・・

ほんとに久し振りの大阪出張でした。

 

なんばの高島屋でちょっとした工事があってその引渡しの

 

出張だったのですが、今度工事をする串カツ屋さんの

 

社長から新世界を見て来てくれとのことでしたので・・・

新世界 
ご覧のように新世界に出かけました・・・大阪は以前働いていた会社の本社があった関係で

 

過去何度も行きましたが、ここ新世界は初めてでした・・・串カツ屋の2軒は30分待ちで長蛇の列。

 

他の店に入って串カツを堪能しましたが、安いです! 大阪は食べ物が安い!

 

じゃあまた次回も来たいかと言うと個人的には・・・・です。

 

今日は新世界でした。

 

 

2011年2 月22日 (火)

新しいお店がアップです・・・

新橋 
今日、というよりさっき撮ったのですが、フィルターを忘れてガラスに反射してしまい失敗フォトです。

 

新橋に今日オープンしたHIMITSU※DELIです。 昼はおにぎり売っていて夜はスタンディングバーです。

 

日光のヒミツ豚が超美味しいですよ・・・HPには再度撮りなおした物を載せます。

 

色々と勉強させられたプロジェクトでした・・・スタッフのMNさんお疲れ様でした。

 

オーナー様にはお蔭様で気に入って貰って喜ばしい限りです。

 

本日は何故か心身ともに疲れて少々バテ気味です、すいませんが本日はこれで終了にします。

 

毎日新しい案件が入ってきて心から感謝しているのですが、何分消化不良起こしそうで不安です。

 

周りの方々に支えられて生きているビーズネストですが、一日も早くお返しできるように頑張ります。

 

次回はまだまだ新店がアップします・・・・ご期待下さい。

ちょっと気になった事を・・・

らーめん 
今日はつきみ野のお引渡しに行ってきました・・・その帰りインターに向かって走っていたところ

看板が目にとまりランチを食べようと入ったお店・・・ランチ時なのにお客さんは2人(嫌な予感)

醤油のチャーシュー麺を頼み、数分後やってきました。

 

ところが非常に ○○○ んです。 こんな ○○○ ラーメンは記憶が無いくらいです。

ありえない!  いまラーメン屋さん開業のお客様がいらして最近は特に気を付けてみています。

ここは店名は伏せますが…ご健闘を祈るばかりです。

ちなみに900円でした・・・・こんな○○○○○のになんでだ? って感じですが、この記事をアップしようか

どうか迷いました(10秒ほど)が、アップしました。

 

 

今日は色々な事が沢山起きて喜んだり、落ち込んだり忙しかったです。

たくさんの人達に支えられて生きてます、忍耐強くお付き合い頂いてる皆様に心から感謝です。

 

株式会社TのK社長にはお礼の言いようもございませんが、流石にもう無理っぽいです。

社員一同すでに目が虚ろです(笑い)

 

では皆様、また次回! 今度はお店を載せます、店舗の設計施工は(株)ビーズネストに

お任せ下さい。

 

 

2011年2 月 8日 (火)

溝口で、始まります・・・

DSC04252のコピー 
今こんな感じのスペースですが、来週から工事が始まります・・・

どんなお店かは後でお知らせします・・・本日は来週から始まる物件について。

 

あと1店舗は学習塾です(こちらは少々規模が小さいのですが)、学習塾といえばようやく引渡し

をほぼ終えようとしている武蔵新城校がいい感じでアップです。

 

虎ノ門のオフィスは終わり新橋のデリも無事着工して、今は少々大きなプロジェクトのプレゼン準備中・・・

 

最近体調が悪く若干滅入っています、インフルエンザは予防注射を済ませてる為あまり心配してませんが

どうも感冒のような、寝不足が原因のようです。

何かこうぱあっと儲かる話があれば吹き飛ぶのでしょうが(笑い) 

今年は例年になく肌寒い冬を過ごしています、凍死しないように頑張らねばなりません。

早く辛い冬が終わらないかと祈るばかりです・・・・

 

まあ冗談なような本気なようなこの頃ですが、とりあえず前向きに生きてます!

社員の皆様本日も残業ご苦労様です。

 

 

 

« 2011年1 月 | メイン | 2011年3 月 »