BLOG|ブログ

2011年3 月28日 (月)

昨日は久し振りに・・・

海ほたる 
東京アクアラインを通り海ほたるに寄ってみました。

 

実は富津市のイオンモールに用事があっての事でしたが・・・こういう毎日のせいか高速も

 

海ほたるも空いていました。

 

やっぱり富津に行くにはアクアラインは素晴らしく一時間かからず都内から着きました。

 

割引で片道800円は安いと思います。

 

最近飲食店の着工が無くて物販ばかりです・・・来月から何件か着工して狂った毎日が始まります。

 

頑張らねばなりません・・・何か今日は歳のせいかかなり眠いです。

 

 

 

 

« 赤坂見付に行ってきました・・・ | メイン | 千葉県の富津にて・・・と、教授からの手紙。 »