BLOG|ブログ

2011年3 月26日 (土)

赤坂見付に行ってきました・・・

赤坂 
今日は久し振りに、赤坂見付まで行ってきました・・・リサーチというやつです(笑い)

 

あるスペインバルにちょっとお邪魔して勉強させて頂きました。

 

料理とお酒・・・客単価安い!  素直の感想です・・・・

 

自粛ムードが一日も早く解消されることを切望いたします。 このままだと業界は

 

終わってしまいます・・・もちろん復興は優先事項ですが・・・批判を承知の上で書いています。

 

自粛ムードが続く限り明るい明日は来ないと思います。

 

街が暗くとも気持ちは明るく日々送りたいと思います。

 

タイトルとは関係ない話題ですが・・・・痛切に思うこの頃です。

 

 

 

 

« 皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか? | メイン | 昨日は久し振りに・・・ »