BLOG|ブログ

2011年5 月14日 (土)

朝霞の洋食屋さん いなもと撮影終了です。

いなもと外看板(大) 
いなもと1 
朝霞の洋食屋さん いなもとを本日撮影しました。

 

今回のプロジェクトでもっとも大変だったのはメニューです(笑い)

 

もちろん撮影もやりデザイン、構成等もやったのですが・・・ここでは書けませんが

 

随分といろいろな事がありました・・・ちなみにオープンは5月16日(月)午前11時半です。

 

ほんとうに色々と勉強させられたプロジェクトでした。 メニュー撮影は当然ビーズネストでやり

 

下手なプロも敵わないくらいのレベルです(自画自賛)

 

手書きの看板もいい感じです・・・地域密着型の洋食屋さん、ほんとに値段が安くて美味しくて

 

ボリューム満点です、皆さん是非お試し下さい。

 

« 鉄板バル グリリア撮影終了 | メイン | もっと頻繁にブログアップしたら・・・ »