BLOG|ブログ

2011年5 月16日 (月)

もっと頻繁にブログアップしたら・・・

S_流山ブレイス1 
と、いつも飲みに行ってるバーの友達に言われたので同感ですと思って

 

本日アップしています(笑い) 写真は流山のペットのトリミングサロンです・・・今月8日オープンしました。

 

どうしても外注に頼んでるとホームページにタイムリーでアップ出来ません。

 

店舗デザインドットコムには即出来ますが…ちょっとどうするか考え中です。

 

本日ひばりが丘の串カツ屋さん着工です。 狭い空間ですがこれがなかなか楽しみなんです。

 

少々デザイン的なアプローチの視点を変えてみました、今月末にはアップしますのでご期待下さい。

 

流山のトリミングサロン ブレイス・・・お近くの方は是非お試し下さい。

 

機材も最新設備が揃っていますし、お値段もかなりリーズナブルです。

« 朝霞の洋食屋さん いなもと撮影終了です。 | メイン | ひばりが丘着工に関して・・・ »