BLOG|ブログ

2011年5 月17日 (火)

ひばりが丘着工に関して・・・

串カツやねん外観 
タイトルほどの内容ではありません・・・串カツやさんを着工したので外観写真をアップしました。

 

あまり詳しく書くと竣工時の感激が薄れるので止めておきます(笑い)

 

最近ひばりが丘に縁付いていて今月あと1店舗の予定があります。

 

友達に毎日ブログはアップしろと言われたので頑張っていますが、残念ながら少々ネタに行き詰まりが・・・

 

という訳で明日のネタは仕事以外の事をアップ予定です・・・まだ何するか決めていませんが。

 

それでは皆様本日もお疲れ様でした。 そろそろ終電も近づいて来たので帰宅したいと思います。

 

 

 

« もっと頻繁にブログアップしたら・・・ | メイン | 忘れていた事を思い出して・・・ »