BLOG|ブログ

2011年5 月18日 (水)

忘れていた事を思い出して・・・

グリリア ブログ1 
グリリア ブログ2 
先日アップした鉄板バル グリリアの違う写真のアップを忘れてました・・・

 

まだホームページ上にアップ出来ていない為ここで他のカットをアップします。

 

震災のすぐ後の着工だったこともあって色々な面で通常とは違った問題もありました。

 

ただ協力会社の皆さんのバックアッフでお客様には迷惑かけずに済んだ事が何よりです。

 

本日中にはホームページに竣工店舗が3店舗アップ予定ですが・・・・

 

今日は後ほどまた第2回目をアップ予定です。

 

外は初夏の陽気で実に気持ちいいです・・・仕事もこのくらいの気持ち良さが有難いのですが。

 

では皆様本日もちょっとだけ頑張りましょう!  

« ひばりが丘着工に関して・・・ | メイン | 本日2回目のアップです・・・ »