BLOG|ブログ

2011年5 月18日 (水)

本日2回目のアップです・・・

Asuta 
本日2回目のアップはパスタです、ネタ切れなのでいつもお邪魔してるOSTERIA UNETTOさんで

 

ランチを食べて定番のランチメニューのご紹介(笑い)

 

220グラムの大盛り麺にバゲットが付いてなんと800円です。

 

こくと旨味の赤(ROSSO) 牛肉を赤ワインとたっぷりの野菜で煮込んだ自慢の味・・・

 

UNETTOの定番ラグーソースと、メニューに書いてありました。 他には白とウイークリーで3種類あるので

 

5種類からお好きなパスタを選べます。

 

いつもよくして頂いているので今日はランチメニューのご紹介でした・・・皆さん、是非茅場町にお越しの際は

 

OSTERIA UNETTOでお食事を! ホテルヴィラフォンテーヌ東京八丁掘の横、東京メトロ茅場町駅下車2分。

 

ではまた明日頑張ってアップします。

« 忘れていた事を思い出して・・・ | メイン | いい天気です・・・ »