BLOG|ブログ

2011年5 月19日 (木)

いい天気です・・・

メニュー1 

今日はなんでメニューかといいますと、先日オープンした朝霞の洋食屋さんでこれを作りました。

 

ビーズネストはメニューの撮影、構成レイアウトまでやりますというアピールです。

 

金額は言えません(笑い)  ただもうこれはやらなくていいかなと思うほど大変でした。

 

撮影は当然私がやりました(プロ並です、誰も褒めてくれないので・・・ただ普段は女の子しか

 

撮っていないのでブツ撮りは少々勝手が違います。)

 

皆さん総合的にプデユースできるビーズネストに是非繁盛店造りをお任せ下さい。

 

本日はこれからひばりが丘でドックカフェの現場実測です。

 

では皆様よい一日をお過ごし下さい。

« 本日2回目のアップです・・・ | メイン | 青島食堂に、行ってきました。 »