BLOG|ブログ

2011年6 月14日 (火)

末広町で降りて・・・

ラベル 
DSC00648(便) 
 
ちょっと創作ダイニングのお店にスタッフと一緒に行ってきました。

 

壁面に酒瓶のラベルが一杯・・・とっても雰囲気が良くておいしいお酒と

 

料理でした(食べ過ぎた)  ごちそうさまでした・・・

 

マスターが見せてくれたお酒が《震災復興酒 日高見》 既に酔っていて味見はしませんでしたが・・・・

 

とっても美味しいとのこと・・・次回は試飲しないと。

 

毎日深夜までの仕事が続いたので本日は思い切って早めに終了、たまには必要です。

 

ということで本日は末広町(住所は上野ですが)からでした。

« 本日は驚いています・・・ | メイン | 本日は戸隠神社のお話・・・ »