BLOG|ブログ

2011年6 月16日 (木)

本日は戸隠神社のお話・・・

戸隠神社 
去年の8月にアップした長野県の戸隠神社、来月で一年が過ぎようとしています。

 

何故お参りに行ったかというとテレビでパワースポットと喧伝していて、単純な性格の為

 

急に向かったというのが理由です。 パワーが届いたかどうかは実感がありませんが

 

そろそろ次のパワーをお願いしに行かねばと思っています。

 

写真は奥社です・・・駐車場から結構遠く、最後は勾配が30度くらいある石段を

 

登らねばならず去年は少々甘くみていた為に大変な思いをしました。

 

去年は高速1000円渋滞でなんと埼玉から片道5時間、往復10時間もかかり

 

帰りは倒れそうでした。  今年はそれを避けて今月末くらいに行こうかと思ってます。

 

【天手力雄命・あめのたじからおのみこと】を奉ってあるとのことですが、詳細はHPで確認して下さい。

 

さて本日はプレゼンが2件、頑張ります。

« 末広町で降りて・・・ | メイン | 紫陽花について・・・ »