BLOG|ブログ

2011年6 月18日 (土)

紫陽花について・・・

紫陽花 
我が家の紫陽花が中々大きくならず理由が分かりません。

 

花屋で鉢植えを買ってそれを移植したのですが・・・たぶん栄養不足。あとは植えた場所

 

が狭く根が思うように伸びない。  たまに植え木の手入れをお願いしている庭師の

 

親方にいつも聞くのを忘れてしまって・・・今朝ふと見ると随分紫の発色が綺麗なので

 

写真に撮った訳ですが梅雨時には大輪の紫陽花が似合う気がします。

 

今日は土曜日、もちろん仕事です。 仕事が多いということは大変有り難く感謝、感謝ですが

 

たまにスタッフ共々ぼーっとする時間があるということは、んーっ危ないのかなぁ(笑い)

 

ブログは明日お休みします・・・ではまた月曜日にアップします。

 

読んで下さっている方々に感謝です。

« 本日は戸隠神社のお話・・・ | メイン | 最近、少々バテ気味なので・・・ »