BLOG|ブログ

2011年7 月27日 (水)

またまたアップが遅れてしまって・・・・

ここのところ2日程帰宅出来ず缶詰状態が続いていますweep

 

理由はかなり大きなプロジェクトのプレゼンが続いて準備に追われて

 

やっとの思いで終わったのですが・・・冷静に考えると来週火曜日までは

 

まだまだ息抜き出来ないことが分かって少々落ち込んでいます。shock

 

 

ただ今日はいいことがありました・・・・今年に入って最も大きなプロジェクトが

 

決まって心から喜んでいます(ただこれからが本番ですので頑張りが大切です)

 

この仕事が決まったことで少しフォローの風が吹いてくれると大変助かるのですが・・・・coldsweats01

 

利益云々もそうですが全体運が上昇カーブを描くことを痛切に願うわけです。

 

スタッフと周りの皆様のお蔭です・・・恩は報いる為にあるのだと聞かされました。

 

かなりのプレッシャーもありますがスタッフ一同頑張りたいと思います。

 

明日も決断をしないといけません・・・・spa たまには行きたいなあとか思う訳です。

 

本日はこの辺で帰ります・・・・大きなプロジェクトの件はまた追ってご報告します。

 

 

 

 

 

« 久し振りに出張でした・・・ | メイン | 只今午前2時半・・・ »