BLOG|ブログ

2011年7 月22日 (金)

久し振りに出張でした・・・

昨日は久し振りに中部と関西出張でした・・・・

 

朝一で岐阜羽島駅で下車してレンタカーを借り2件ほど打合せと現場実測・・・・

 

それから高速飛ばして(制限速度内で、です)愛知県の岡崎に打合せに

 

そのあと京都に行って現場確認・・・・うーんかなりハードでしたし暑かったです。

 

京都はほんとに久し振りに行きました・・・写真は先斗町で十何年前から行く度に

 

食事している【余志屋】さんの一品です。 先斗町の町並みはなかなか旅人を素直に

 

受け入れてくれないようなところがありますが・・・ここはそんなことはありません。

 

ただし、初めて行くときはちょっと勇気がいりますが・・・・

 

京都2 

当然とても美味しかったですし、お値段もそんな高くはありませんでした。

 

昨日は知合いの支払いでしたが(笑い)

 

京都にお出掛けの際は是非お立ち寄り下さい。

« 台風の接近で・・・ | メイン | またまたアップが遅れてしまって・・・・ »