BLOG|ブログ

2011年7 月 6日 (水)

本日は新店のアップです・・・

DIVA11 
錦糸町のキャバクラです・・・あくまで最初から最後までコスト重視です。

 

なんとかここまで来ましたが、厳しいプロジェクトでした。 

 

最初のプレゼンからかなり設計変更しました・・・が、スタッフの頑張りで繁盛店に絶対になりますので

 

皆さん、どうぞ頑張ってくださあーい・・・・次のお仕事頂く為にcoldsweats01

 

K商事のK社長どうもありがとうございました。 どうか次もよろしくお願いします。

 

« イワシの缶詰が・・・ | メイン | 本日はお麩のお話です・・・ »