BLOG|ブログ

2011年7 月31日 (日)

高熱に・・・・

昨日起きたら体調が急変していて熱は38.5度・・・

 

扁桃腺が腫れて真っ赤、安静にして自宅で休んでいれば

 

すぐ治ると思うのですが、昼から会社に出勤。2件打合せして夜は総合ミーティング。

 

きつかった・・・・食事中も38度が続き倒れそうでしたbearing

 

 

どうして体温が分かるかというと体温計を持参していたからなんですが・・・・pig

 

 

今朝は流石に38度台ではありませんが微熱はあります・・・・悲しいことに本日も仕事で

 

今日は岐阜に出張です。  

 

 

明日から恐怖の8月、何故かと言うと大きなプロジェクトが何件も待っていて今のメンバーで

 

こなせるのかと・・・思うわけです。  スタッフは頑張り過ぎているのでこれ以上求めませんし

 

無理でしょう・・・頑張るという言葉は時として凶器になります。

 

頑張るよりも努力する方が精神的に負担が少ないようです。 人間ずっと頑張ることが出来ません

 

ゴムを引っ張った状態で維持できないように、たまには緩めてあげる必要がある気がします。

 

 

有意義な時間を過ごした総合ミーティングでした・・・今度からは一時間くらいがいいかな(お腹も空くしbearing

 

 

 

日曜日の朝に会社で一人でブログをアップしている訳ですが・・・・体調が悪くなるのは決まって週末で

 

なんて素晴らしい体調管理何だろうと思ってますdash

 

 

ではまた明日・・・8月からは毎日アップします・・・たぶんrun

 

 

 

 

 

 

« 只今午前2時半・・・ | メイン | ふーっ・・・ »