BLOG|ブログ

2011年8 月 1日 (月)

ふーっ・・・

というのが本音の今日です。 何故かって・・・土曜日高熱で

 

呻っていたのですが何と月曜日の今日はすっきりとして平熱で

 

いたって普通の体調に戻りました。  我ながら”偉い!”smile

 

 

ただタバコ止めて4年近く経ち全く別人のお腹になって苦しんでいますcrying

 

 

流石にこれではまずいと思い今月末あたりから知り合いに頼んで

 

ヨガのレッスン受けようかと思ってます(周りから邪魔が入らなければ・・・typhoon

 

何故ヨガかというと知り合いがお腹が凹むと請負ってくれたからですwink

 

 

大型プロジェクトは待った無しで動き始めました・・・・new

 

 

今日から毎日アップと誓ったので何とか本日は間に合いました。

 

 

本日は以上です。

 

 

 

 

 

 

« 高熱に・・・・ | メイン | 本日はカレーのお話・・・・ »