BLOG|ブログ

2011年8 月 2日 (火)

本日はカレーのお話・・・・

DSC00983のコピー 

本日、某所で食したカレー(知っている人は勿論知っていますが)の写真・・・・

 

 

その後あんまり調子よくなくて・・・・体調が風邪気味のせいか・・・・うーんよくないshock

 

 

その際に食べたキュウリの漬物がちょっと・・・・・味がしたような。

 

 

ともかくカレーは好きでよく食べます。  随分と前のこと一緒にスリランカの人達と働いていたことが

 

 

あって、その時食べたカレーと本場の紅茶(ミルクティー)は生涯忘れ得ぬ味がしました。

 

 

全く関係ない話ですが・・・・本日はつくばに打合せに行って来ました。

 

 

 

常磐道は何故かスピードが出ます(笑い) 遅刻の恐怖からついつい・・・でも結果は遅刻だったり。

 

 

過去にも例のないくらいな短期工事です(内容の濃さからして) でも、何としてもパーフェクトで引き

 

 

渡さないといけません・・・・内容が本当に濃いんですhappy01   プレッシャーを感じながら帰社しました。

 

 

普通の食事がしたいこの頃です。  ではまた明日アップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

« ふーっ・・・ | メイン | 感謝の一言です・・・・というお話 »