BLOG|ブログ

2011年8 月15日 (月)

この2日間ずっと寝ていた感じです・・・

本当に久しぶりに二日連休してずっと寝ていた感じです。

 

汚れ放題だった車はさすがに洗車しましたが・・・coldsweats01

 

 

 

ある掲示板に私のブログ批判(会社批判)のレスを見つけて

 

なるほど・・・人はこういう受け取り方をするんだと思った訳です。

 

 

その批判を載せていた方の一方的な勘違いで、逆に素直に

 

お店のコメントを載せてくれていた方を私のスタッフか関係者が

 

わざと一般人を装ってアップしたように書かれていたのですが・・・

 

 

詳しい事は書きません・・・また責められるのも本意ではありませんから(笑い)

 

 

ある店舗を施工してメニューも作った訳ですが(撮影、構成も)・・・まあボロクソに

 

書かれていたのでちょっとなあ、それとはっきり言うとすべて無料でやりましたが

 

こんなひどいので金取ったのかとか・・・また店舗デザインは安っぽいと書かれていたのですが

 

それは逆にコンセプト通りだったので嬉しかった訳です。

 

 

私の批判は置いといてこのお店は美味しさ、ボリュームと安さは最高です。

 

 

取り敢えず一度お試しください・・・まちこさんlovely

 

 

 

 

今回のことを思うに怖い時代になったと痛切に思うわけです・・・・人様に批判される事のないように

 

生きているつもりでもどこかに慢心や驕りがあるのかと改めて自省してみたり・・・・

 

 

 

明日から仕事復帰で山積みしている案件をひとつづつ片づけないと、先が見えません。

 

毎日猛暑が続きますがご自愛下さい。

 

 

 

まったく関係ありませんが、AKB48の板野友美を撮影したいとこのごろ思っていますcoldsweats01

 

少し落ち着いたらこの間ドタキャンしてしまった銀座ロケで、知り合いのSを撮影しようと

 

思ってます・・・・ではまた明日!

 

« お盆に思うこと・・・・ | メイン | 世の中はまだ・・・お盆です。 »