BLOG|ブログ

2011年8 月25日 (木)

久し振りの横浜でした・・・・

DSC01071 

本日はほんとに久し振りに横浜に行ってきました・・・・飛鳥Ⅱを後ろから撮ってみました。

 

 

T社長、ほんとうにありがとうございました・・・・何のことか分からないと思いますがcoldsweats01

 

 

ブログで恐縮ですが御礼まで・・・また伺います。

 

 

失礼しました・・・横浜港の像の鼻桟橋付近をちょっと散策しただけですが、潮の香りが

 

 

何ともいい感じでしたship    

 

 

最近この狭いオフィスに多くのお客様が足を運んで下さいます(感謝です)

 

 

弊社オフィスでの打合せはやはり必要な図面、パース、サンプル等がすぐに用意できて

 

 

図面修正等も簡単に行えるというのが最大のメリットと、こんな感じの会社ですとお客様に

 

 

見ていただけるのがお互いのメリットになると思ってます。

 

 

そんなこんなで最近は千客万来です・・・・皆様狭くて申し訳ございませんcoldsweats01

 

 

 

 

来月からビーズネストは医療関係強化月間です・・・・独立をお考えの先生方是非ご一報下さい。

 

 

曜日、時間問わずご対応いたします、よろしくお願いします・・・・

 

 

是非ホームページを見て下さい。

 

 

HPbanana  HPtulip    http://www.beesnest.jp/   HPapple  HPcherry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 本日のアップは午後10時半・・・です。 | メイン | 豪雨は凄かったです・・・というお話 »