BLOG|ブログ

2011年8 月23日 (火)

本日のアップは午後10時半・・・です。

辛うじて本日中にアップできました・・・・

 

今日も周りの皆様に大変助けられた一日でした(ただ、ただ感謝です)

 

 

バチカン 

サン・ピエトロ大聖堂と広場のワンカットです・・・3年くらい前だったと思います。

 

 

中に入るのにラッキーな事に30分くらいの待ち時間だったと記憶しています。

 

 

何故本日はバチカンかというと例によって全く理由はありませんがcoldsweats01

 

 

感謝・・・という単語がサン・ピエトロに繫がったような気もします。  失礼ですがいつか

 

 

今度は自分がヘルプ出きるようになりたいと思っています。

 

 

 

明日はまた岐阜に出張ですbullettrain・・・最近岐阜羽島ばかりです(来月17日まで続きますが)

 

 

取り敢えず本日はこんなところです・・・来週は5店舗近く撮影が入っています。

 

 

またアップします・・・ただいまホームページのリニューアル計画進行中です。

 

 

それではまた明日、本日もお疲れ様でしたappli02

 

 

開業,独立をお考えの方是非お問い合わせ下さい。ビーズネストは決して高くはありませんwink

 

 

迅速な対応とリーズナブルなコストで繁盛店造りをお手伝いします!  まずはお電話をtelephone

 

 

来月から医療関係(クリニック、デンタル、鍼灸院等)もコストパフォーマンスアップです。

 

 

下記URLをクリックして下さい。

http://www.beesnest.jp/works/index.html

 

 

 

« 月曜日がやって来て・・・・ | メイン | 久し振りの横浜でした・・・・ »