BLOG|ブログ

2011年8 月21日 (日)

日曜日はお休みのはずが・・・・

今朝何気に来週のスケジュールを見ていたら

 

本日ゆっくりと休んでいる場合じゃない事が判明して・・・・

 

あわてて出社していますpig

 

 

週末2件プレゼン予定で最終デザインの詰めが終わってなかったので、静かな日曜日に

 

やることにしました・・・平日は何かにずっと追われている状態が続いていて

 

落ち着けるのが午後7時以降では、予定通りにスケジュール消化できませんpenguin

 

 

トレヴィゾ 

突然上の写真ですが、イタリアの北部ヴェニスから車で約30分くらいのところに位置するTREVISOの

 

街の一角です・・・・とても好きな場所で行くたびに訪れています。

 

街中水が流れているといっても過言ではないくらいの水の街です・・・・今も旧市街地区(城壁の内側)に

 

住むのはお金が必要なようです(定かではありませんがcoldsweats01

 

 

 

日曜日のブログに合っている様な写真でしたのでアップしました・・・・

 

 

 

急激な円高が気になるし、市場の株価は下落していて何とも先行き不安な毎日ですが

 

とりあえずビーズネストは一歩ずつ前進です・・・・多くの人達に支えられてるビーズネストなので

 

スタッフ一同精一杯頑張って皆様に恩返し出来るように努めます。

 

 

 

それではリファラーの皆様ご愛読ありがとうございました。

 

 

 

追記:先日読んだ 池井戸 潤の【下町ロケット】小学館 は面白かった・・・・ただ中小企業の設定で

 

年商100億近いのには違和感がありましたけど。

 

 

« 土曜日ですが・・・・ | メイン | 月曜日がやって来て・・・・ »