BLOG|ブログ

2011年8 月20日 (土)

土曜日ですが・・・・

もちろん本日も仕事ですcancer

 

 

東陽町で改装工事をやらせて頂いてます・・・・

 

 

メニュー2カットの撮影を頼まれて下の写真のような・・・カットをcamera

 

 

もつ鍋フォト 

立ち上る湯気、シズル感が出ています・・・・結構この湯気が大変ですcoldsweats01

 

 

メニュー撮りは時間との勝負なので少々大変で、当然湯気もとなるとちょっとした【わざ】を

 

 

使わないと撮れませんsmile   さほど偉そうに云うほどのものではありませんが・・・・

 

 

他にも宴会用のメニューを撮って本日は撮影終了です・・・いつもよりうんと短い撮影でしたが

 

 

普段使わないソフトボックスを使っての撮影でした(ブツ撮りはあんまり使用しません)

 

SoftBoxTitle[1] 
これがソフトボックスで中にモノブロックタイプのストロボが入っています。

 

 

いつもはスタジオで女の子のポートレート撮影に使用しています(必須です)

 

 

最近はお蔭様で仕事に追われてなかなか撮影できません・・・長野の戸隠神社にも

 

 

まだ行っていないので少々焦っていますpig

 

 

 

東陽町の撮影は今月31日を予定していますので、撮影後全てアップします。

 

 

クライアント様に内緒でアップしてしまいましたconfident

 

 

では本日はこれで終了です・・・・明日はたぶんブログお休みします(笑い)

 

 

« 田舎の花火・・・について | メイン | 日曜日はお休みのはずが・・・・ »