BLOG|ブログ

2011年9 月30日 (金)

つくば調剤薬局さま完成です・・・・

つくばの調剤薬局、つくば西大通り薬局さま完成しました。

 

DSC_8228のコピー 
受付がわかりにくいという問題を一気に解決する為に、アール型カウンターと共に

 

上部構造も同じコンセプトで作り上下一対で表現しました。

 

ワンパターンに陥りがちな調剤薬局を、一般薬品の販売も増やす試みで既製品ではない什器で

 

個性を出してかつ売上増加を図る為に色々な使い方が出来るフロア什器として製作しました。

DSC_8264コピー 

今回はすごい経験をさせて頂きました・・・なんとメインの施工は2泊3日でやり遂げた訳で

 

初めての経験でした・・・皆様本当にお疲れ様でした。 (注:調剤薬局さんは中々お休みを取るのが

 

むつかしいとの理由でした)

 

つくば大通り薬局のT社長さま、T薬局長さまに大変お世話になって感謝、感謝です。

 

近いうちに店舗デザインドットコムにも全容アップします。

 

まだまだあるのですが撮影が間に合っていません・・・・なるべく早くアップします。

 

ご期待下さいsign03

 

本日は終了です・・・・・すでに午前1時前ですがpig  帰宅します。

« 今日は気合入れて運転です・・・・ | メイン | 10月になって・・・・ »