BLOG|ブログ

2011年10 月 3日 (月)

10月になって・・・・

既に9ヶ月が経ち今年もあと3ヶ月coldsweats01

 

もう少しゆっくりと時間が流れてくれないのものかと・・・・

 

願うこの頃です。  秋がやってきました・・・・

 

 

連日の睡眠不足が祟ってか体調を崩してしまって

 

これから本番の秋の開業ラッシュに向けて少々心配です。

 

 

 

先週の土曜日から新橋のビッグプロジェクトが始まりました。

 

色々な事があってほんとうに考えさせられる事ばかりでした・・・

 

正直なところ人間不信もありましたが、プロジェクトはスタートラインを

 

過ぎてしまったので後は事故も無く完成することに全力を尽くすのみです。

 

今月の20日過ぎには全容のアップが出来ます・・・いや無理かなthink

 

オープニングイベントが予定されていてひょっとするとそのイベントが

 

終わるまで仮囲いの中かもしれません・・・何せ5か所もあるものですから。

 

 

 

浦和のデンタルクリニックさま解体終わり本日はドクターがいらして

 

墨だし(地墨)のチェックです。 これは全ての案件でやっています・・・・

 

墨(ボードの位置)の中を歩いてもらって広さを体感してもらいます。

 

調整はここでやらないと後からでは不可能とは言いませんが、厳しいです。

 

正直時間がかかったりクライント様のスケジュール調整も大変ですが

 

ここが最も重要ですから半ば強引にやらせていただいています(笑い)

 

 

 

そういえば岐阜の第2段が始まります・・・岐阜は何かと縁がありますが現場との

 

往復ばかりでなかなか楽しめません。

 

 

 

 

川崎のデンタルクリニックさま今週2回目の調整です(頑張らないとwink

 

もう1件も川崎でスポーツジムの案件・・・大変お世話になっているS株式会社の

 

T社長のご依頼なのでご納得頂けるように、頑張りますsign03

 

 

 

今週は2件ほど新規の打ち合わせで伺うのですが、全てご紹介頂いたクライアント様です。

 

 

 

色々な意味で皆様のご支援とご協力に支えられているビーズネストです。

 

 

 

ホームページのリニューアルがもうすぐです・・・スタッフの写真は本日撮ります。

 

結構ブーイングなのですが(笑い)

 

 

ではまた明日ですup

 

 

 

« つくば調剤薬局さま完成です・・・・ | メイン | 最近ようやく秋が実感出来て・・・ »