BLOG|ブログ

2011年10 月10日 (月)

佐久平のイオンにちょっと行って来ました・・・

あるプロジェクトでイオン佐久平SCに滞在時間わずか20分で
行って来ました・・・・
ブログネタも探せないくらい早く帰ってきたのですが・・・・久し振りに
途中の横川SAで名物の峠の釜飯を食しました・・・・
ただ撮影するのも忘れて食べてしまって結局食べ終わってから気付いた為に
写真がありません。
峠の釜めし    ¥900/個
そこでおぎのやのホームページから拝借してアップします。
とても懐かしく今でも信越線の横川駅のホームで駅弁売りの声が
まるで昨日のように甦ります。  昭和の思い出ですが・・・・
3連休の最終日たぶんあと1時間帰りが遅かったら地獄の関越道渋滞
に嵌っていたと思います、ラッキーなことに既に帰社できてますwink
祭日の本日も若干2名出社してお仕事です・・・・・ではまた明日sign01
いつもご愛読頂いているフォロワーの皆様に感謝です。
 

« 新橋のプロジェクトが着々と進行中です。 | メイン | 連休明けの火曜日ですが・・・・ »