BLOG|ブログ

2011年10 月11日 (火)

連休明けの火曜日ですが・・・・

昨日も出社していた為にさほど変化はありません・・・・

 

ただ少々問題も無くは無くといった火曜日ですgawk

 

 

飲食店の着工とフィットネスの着工が迫っている割にはなかなか

 

図面が決まらず若干焦っている感じですが、なんとか今週中にすっきりしたいと思ってます。

 

プレゼンが急に増えて有難いのですが、広範囲なジャンルで頭の切り替えが必要なのが

 

ちょっと大変ですcatface

 

 

これから山手線のある駅近くの飲食店までリサーチに行ってきます(笑い)

 

というかクライアントさんに行ってみてと言われて・・・・・

 

というのが本当のところです(でも結構楽しみにしていてwink

 

さてこれから行ってきます・・・・・restaurant

 

それではまた明日ですsign01

 

 

 

 

« 佐久平のイオンにちょっと行って来ました・・・ | メイン | 久しぶりに本物を堪能しました・・・・ »