BLOG|ブログ

2011年10 月12日 (水)

久しぶりに本物を堪能しました・・・・

昨日は新宿の近くの(そうは言っても新宿ではありませんが)

 

あるクライアントさまご推薦のお店に食事に行ってきました・・・・

 

 

内装は置いといてここは本当にこれだけ原価掛けてこの値段で大丈夫なのかと

 

思うくらいに、安くて美味しくて、サービスも良くて・・・久しぶりに本物を堪能してきました。

 

 

お店の名前は伏せますがcatface オーナー様のこだわりが十分伝わりました。

 

DSC01218のコピー 
ちょっと酔ってたのでピンボケですが、久しぶりのプロセッコをボトルで頂きました。

 

 

なんと2,700円sign03   イタリアのヴェネトに《STRADA DEI VINO》 ストラーダ デイ ヴィーノ

 

というその渓谷全体がプロセッコ(ワインの)の有名な産地があります。

 

プロセッコを飲みながら思い出した次第です。

 

DSC01219のコピー 
アスパラも本当に美味しかったです(ちょっとお塩は頂きましたが)

 

 

DSC01220のコピー 
名前忘れてしまいました・・・本当にやさしい味で大満足です。

 

 

3人で殆どのメニューと言っても過言ではないくらい注文して、ワインをグラスで2杯

 

ビール2本とプロセッコをボトルで1本飲んでなんとお会計は10,050円・・・ありえません。

 

 

 

帰り際にオーナーさんにもう少し単価上げた方がよくないですか?  と、余計な

 

一言を言ってきたのですが・・・・coldsweats01

 

なんだかまだこういうお店があるのかと思うと嬉しくなって、周りに勝手に

 

勧めてまた絶対行こうと固く誓って帰宅しました。

 

 

正直なところこういうオーナーさん、スタッフの皆さんとご一緒に

 

お店を造れたら業者冥利に尽きると思います。

 

 

時期をみてお店の名前もアップします・・・・ただあまりに有名になり過ぎたら

 

ちょっと行かないかなあcatface

 

 

お客はなんて勝手なんだろうと・・・・自分でも思います。 本日はこれまでですrestaurant

« 連休明けの火曜日ですが・・・・ | メイン | 信頼という意味が・・・・ »