BLOG|ブログ

2011年10 月13日 (木)

信頼という意味が・・・・

よく分からなくなる昨日でした・・・・人間は完璧ではありませんが

 

信頼を勝ち取る為に日々努力するのが普通のひとであろうと思います。

 

その当たり前の事が覆ってしまい少しばかり自分を見失ってしまいました。

 

イタリアヴェニス

ヴェニスで見掛けたそのゴリラのような気分でしたpout

 

というちょっと他人には理解出来ないことなのでこれで終わります。

 

 

夜はいま工事中の浦和のデンタルクリニックのチェックと院長先生との

 

ミーティング・・・・当然食事は弊社がやらせて頂いた鉄板バル グリリアでlovely

 

とても美味しく頂きました・・・・ごちそうさまでした。

 

順調に推移していますので今月末までには写真アップします。

 

 

さて本日は午前中に三宿に打合せに行ってきます・・・・

 

午後2時からは世田谷のスタジオで打合せですcamera

 

最近ジャンルが幅広くなって一日で結構違ったジャンルの打合せがあって

 

頭の切り替えが段々と大変になってきました(笑い)

 

夜は午後11時過ぎから新橋のプロジェクトの現場立会いで

 

睡眠時間あるのだろうか?

 

 

皆様本日も少々頑張りましょうsign03

 

 

 

 

 

 

« 久しぶりに本物を堪能しました・・・・ | メイン | すでに金曜日になって・・・・ »