BLOG|ブログ

2011年11 月14日 (月)

今週は・・・・

週末休みも取らずに仕事していたせいか、全く曜日の感覚が

 

ありませんbearing    そういえば今日は月曜日だった・・・・というような感じです。

 

 

午前中は三軒茶屋で昼から幕張本郷にプレゼンに行ってきました・・・・

 

あとはちょっと想像も出来ない事が現場で起こってしまって・・・・ふー、色々な事が

 

あって・・・・大変だなあと思う本日です。

 

 

岐阜の2件のプロジェクトがやっと終わってほっとしていたら、またまた

 

別件でモレラのお仕事が入って来てちょっと驚いています(何故か岐阜が呼んでる

 

感じですconfident)   お仕事はほんとうに有難いです(今回は車で行きますcar

 

 

あんまりこれといった件が無く内容が乏しいため、本日はこれくらいに

 

しようと思います・・・・撮影は今週木曜日やりますので、終了後すぐにアップします。

 

 

多くの皆様に支えられているビーズネストは、一日でも早く恩返しできる会社になりたいと

 

スタッフ一同思っています。  それではフォロワーの皆様に感謝です・・・ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

« 本日は境港のお話・・・・ | メイン | 本日の行動は・・・・ »