BLOG|ブログ

2011年11 月11日 (金)

本日は境港のお話・・・・

はるかな昔まだ若かりし頃ですが、鳥取県の境港市に

 

住んでた事があって・・・その時随分とお世話になった

 

Tさんのことを唐突に思い出しました・・・

 

いま境港の渡町といところに日本食のお店を営業されていて

 

ご家族で商われていることと思います。

 

不義理をしていてなかなか顔を出すことが出来ず、申し訳なく思っています。

 

そのお店の写真がいま手元にないのでアップ出来ませんが・・・・

 

HCM1

KAZZさんのブログから上の写真を拝借しました・・・・海鮮丼です。  ちょー美味しそうではありませんかlovely

 

SHOP INFO : はちまん茶屋

          鳥取県境港市渡町2741

          電話:0859-45-5775

         水曜定休

 

 

唐突な話題ですが最近はよく昔の事がフラッシュバックのように思い出されます。

 

近頃は大阪の出張もなくせいぜい岐阜止まりなので、たまには気分転換に第二の故郷

 

のような境港に足を延ばしたいと思うこの頃です・・・・

 

 

本日は来週月曜からはじまるプレゼンラッシュの対応ですcoldsweats01

 

また遅いんです・・・・ではまた明日です、ご愛読ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

« とってもハードな一日でした・・・・ | メイン | 今週は・・・・ »