BLOG|ブログ

2011年11 月 8日 (火)

本日は少しばかりデンタルクリニック・・・・

まだちゃんと撮影していないので、あまりアップしたくないのが

 

本音ですが、ブログネタにと載せます・・・・

 

DSC00341のコピー

浦和のいとう歯科医院です・・・・20坪弱ですがかなり内容が濃くて、自画自賛しています。

 

ガラス越しに見えるグリーンの壁はイタリアのスタッコ材でかなりハイレベルの仕上がりで

 

院長先生も喜んで下さっています。 (株式会社AのN社長ありがとうございました)

 

この写真は弊社のスタッフの撮影なので、一応お断りしておきますcoldsweats01

 

 

今日は長野県佐久市のイオン佐久平まで打合せに行ってきて、帰りは弊社大石君の

 

運転でしたが先日記録した13.5KM/L には遠く及ばない結果でしたrvcar

 

最近では有りえないほど低い数値ですがドイツの某メーカーの4年落ちで

 

排気量2500CCのステーションワゴンは全く燃費が悪く、信じられないくらい

 

のガソリン代が一月掛かります(だったら車を替えたら良さそうなものですが・・・・

 

そのアレがありませんthink  加えて既に10万キロオーバーで下取りは・・・・書けません)

 

 

今週は小伝馬町の不動産屋さま着工です・・・・木曜日は2件の現場実測と1件の

 

開業ご希望のお客様の面談が入っています(本当に感謝です)

 

 

11月になって新規案件が多数入ってスタッフ一同感謝しております・・・・

 

限られたメンバーでこなしていくのが少々タイトではありますが、精一杯、誠実に

 

やらせて頂いております。  ありがとうござます。

 

 

さて本日はクリニックのレイアウトを4プラン提出しなくては・・・・なので終わるまで帰れません。

 

 

本日は以上です、ご愛読感謝ですheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 少しすっきり感のある月曜日・・・ | メイン | BUON NATALE・・・・が近づいて »