BLOG|ブログ

2011年11 月 9日 (水)

BUON NATALE・・・・が近づいて

いつもこの時期になるとイタリアのクリスマスが

 

思い起こされます・・・・何というか静かな感覚・・・・

 

静謐さが漂っている感じです。

 

 

DSCF0145のコピー

上の写真は3年前の11月末くらいに撮った、ヴェニスのあるお店のウインドウだったように記憶しています。

 

ヨーロッパのクリスマスは日本と違って本来の宗教に基づいたものなので、教会のミサだったり

 

家庭で祝したり・・・日本とは全く違った趣があります。

 

僕の友人のイタリア人はローマンキャソリックですが、少々違った考えがあるようで

 

彼には静謐さは当て嵌まらない感じです(笑い)

 

 

今日の話題は何ということは無い・・・・ただ単にイタリアに行きたいという願望だけでした。

 

 

急に案件が錯綜してきて全く時間が取れず、何とかならないかと日々悶々としております。

 

ただご支持頂けるのは非常に有難いことですのでスタッフ一同感謝、感謝ですlovely

 

とうぶんの間イタリア行きは封印して、仕事に邁進です。

 

本日は少々下らない内容で申し訳ありません・・・・明日はもっと内容の濃い記事のアップをと

 

思っていますcoldsweats01

 

ではまた明日ですheart04

 

 

 

 

« 本日は少しばかりデンタルクリニック・・・・ | メイン | とってもハードな一日でした・・・・ »