BLOG|ブログ

2011年12 月13日 (火)

つくばに行って来ました・・・・

つくば看板8のコピー

9月に内装施工は終わっていたのですが、諸事情あって今月外看板がようやく終了しましたconfident

 

 

デザインはビーズネストではありません(オーナーさまご支給です)

 

 

冬はあっという間に暗くなって、会社出るのが遅く少々予定が狂ってしまいました。

 

 

 

若干風邪気味で体調がおもわしくありません(でも元気ですが・・・)

 

何日か前はくしゃみが止まらない程でていたので、体調か? それとも

 

誰かの噂話のネタだったのか・・・・?happy02

 

 

 

解決しないといけない事が色々とあって中々精神的に落ち着きません・・・・

 

新橋あたりが落ち着いてくれると有難いのですが・・・・

 

 

モチベーションがあがらないので本日は終了します。 beerでも飲みたいなあ・・・・

 

それではまた明日です。

 

 

 

« 師走ですが・・・・ | メイン | 一日中走り廻っていました・・・・ »