BLOG|ブログ

2011年12 月12日 (月)

師走ですが・・・・

師走ということで世の中はどういう訳か、人々が

 

あわただしく行き来している感があります・・・・

 

 

そんな中ビーズネストも沢山お声掛け頂き、毎日バタバタとしています。

 

 

本日は西武池袋線の練馬まで歯科医院の現場実測に・・・・

 

ちょっとここには書けませんが、到底我が社では対応出来ないくらいの

 

ローコストを提示されていて・・・・

 

ビーズネストの基本方針としてはお声掛け頂いたら、その場で

 

お断りすることはありません・・・・当然例外はありますが・・・・

 

ただ本日に関しては難しいですね・・・あまりの金額の開きに・・・

 

 

というような事もありました・・・その後池袋の東京ヴェインクリニックに寄って

 

院長先生と少しお話して・・・今回の改装で使い易くなってとても気に入っていますとの

 

コメントを頂き・・・・ホットしました。

 

 

これから今年お世話になったチームビーズネストの皆様と忘年会です・・・・

 

というより「ありがとうございました」と私どもから御礼申し上げる会です。

 

 

多くの人達のご支援で何とかビーズネストはやっています・・・・早いうちに皆様に

 

恩返しできるようスタッフ一同頑張りますsign03

 

 

そんな会社ですが今後とも何卒ご支援のほどお願い致します。

 

 

明日はつくばで撮影なので、お酒はほどほどにするつもりですbeer

 

ただ周りが許せばですが・・・・coldsweats01  また明日ですheart04

 

 

 

 

« 本日も少々ハードでした・・・・ | メイン | つくばに行って来ました・・・・ »