BLOG|ブログ

2011年12 月10日 (土)

本日も少々ハードでした・・・・

DSC01510のコピー

朝、新幹線で佐久平に・・・・凛とした空気の中で浅間山がとても綺麗でした。

 

京セラソーラーFC佐久平店のオープニングの立会いでした・・・・が、僅かな時間で

 

 

戻って来て車で幕張本郷の引渡しに・・・・それが上の写真(一部)です。 殆どの什器はオーナーさま

 

 

支給ですのでちょっと寂しい感じはありますが・・・・実際はいい感じですcatface

 

 

撮影は年明けになりそうです・・・・引越しが出来ず什器も商品もまだ既存店に・・・・

 

 

という訳で1月までアップできません。

 

 

 

 

本日は急なご依頼で平面図1枚ファックスが届き火曜日まで見積をアップしろ・・・とのご指示confident

 

 

 

 

まあ色々なお客様がいらっしゃいますが・・・・問題は現場を見ないと積算が出来ないんです

 

 

ビーズネストは・・・・急なご依頼はだいたい後で揉めることが多いですbearing

 

 

さてどうしますか?  こういう時代ですからなるべくお仕事はお受けしたいのですが・・・・

 

 

もっと問題はこの金額しか予算が無いということでしょうか、ちょっと書けませんがpig

 

 

 

 

来週プレゼンが3件入っていて本日も少々遅いです・・・・スタッフに感謝です。

 

 

中華でも食べようかな今夜はrestaurant  それではこれで終わります、月曜日にまたアップします。

 

 

 

« 佐久平から・・・・ | メイン | 師走ですが・・・・ »