BLOG|ブログ

2011年12 月 9日 (金)

佐久平から・・・・

イオン佐久平に納品したハウス模型・・・・京セラソーラーFC佐久平

 

明日オープンです・・・・なかなか思うようにいかず難しいプロジェクトでした。

 

佐久平

細部は色々あって次回は修正も必要ですが、まあ合格点というところです。

 

クライントさまは喜んでいらっしゃるのですが、深いところが少々・・・・あります。

 

写真はうちのスタッフが撮ったのでちょっとボケていますpout

 

明日は車で行って雪は大丈夫かなあsnow   何分車にはチェーン巻けないし・・・・

 

 

本日は昼から内神田で1件現場実測させて頂きました・・・・最近ちょっとコンペに負けていてcrying

 

やはり内容よりは金額なのかなあ・・・・と。  割とコンペは勝たせて頂いているのでショックですが・・・

 

まだまだ力不足でスタッフ一同努力しないといけません・・・・

 

 

昨日は会社で飲んだアルゼンチン産の白ワインがかなりヘヴィーで・・・・その後が

 

大変でしたwine  赤ではなく白ですが・・・・confident

 

 

この季節になると、会社のベランダに置いてあるラックがまさに天然のセラーになって

 

赤ワインがほどよく冷えて・・・いい感じです(室温にもどしてデカンタで頂きますが)その前の

 

何とも言えないほど良さが気に入っています・・・・・加齢とともにやはり深酒は応えますbearing

 

 

本日はあと1件の打合せで帰宅しようと思います・・・・また明日です。

 

佐久平でオープン立会いの後は幕張本郷で引渡しです。

 

折畳テーブル撤去しないとcoldsweats01

 

 

 

 

 

« 本日はニューヨークのお話・・・・ | メイン | 本日も少々ハードでした・・・・ »