BLOG|ブログ

2011年12 月 8日 (木)

本日はニューヨークのお話・・・・

今から3年前に人生で初めてニューヨークに行きましたcoldsweats01

 

若い時分、西海岸に留学していた時期はあったのですが何せ絵に描いたような

 

貧乏学生で一日の食事も必死だった頃ですから、他に行くことなど出来ませんでした。

 

そこで50歳も過ぎたのでやはり、リサーチをしないとという訳でNYに行ってみました。

 

DSCF0218のコピー

 

エンパイアステートビルから見る夜景はやっぱり感動ものでした・・・・わずか3日間の滞在でしたが

 

下の写真・・・・ブロードウエイで見た「ライオンキング」は非常に感激してやっぱりNYは違うと思った訳です。

 

DSCF0078のコピー

 

DSCF0206のコピー

ただ他の日に見に、聴きに行ったモダンジャズには正直なところ期待外れでがっかりしたのを覚えてます。

 

事前調査の甘さですがもっとコテコテのジャズを期待していたら・・・これがジャズって感じでした。

 

ヴィレッジ ヴァンガードに行った事だけが良かったかな・・・・

 

なぜかふと思い出したニューヨークです。

 

DSCF0091のコピー

 

このオジサンのお腹みたいになってきたので・・・有酸素運動と食事制限しないとbearing

 

本当になんの意味も無い内容ですいません、フォロワーの皆様に感謝です。

 

そしてお問い合わせ頂いたYさんに感謝です・・・・きっとうまくいきます。

 

必ず明けない夜が無いように・・・・皆様、また明日ですheart01

« 佐久平は寒かった・・・・ | メイン | 佐久平から・・・・ »