BLOG|ブログ

2011年12 月 8日 (木)

佐久平は寒かった・・・・

本日は午後から長野県のイオン佐久平に納品に・・・・

 

何でもやるのがビーズネストですが、ハウス模型20棟とその他付属品の

 

納品でした・・・・ちょっと手違いもあってなかなか手離れよくありません。

 

正直なところ寒かったですsnow  雪は降っていませんでしたが、気温5度以下かな・・・・

 

澄み切った空気と月齢は分かりませんが、月が本当に綺麗でした。

 

 

滞在時間約4時間半で帰ってきたのですが、土曜日にまた伺います(オープン立会い)

 

本日は写真もありません、スタッフと中華を食べましたが写真撮る気力もなく・・・・

 

少々体調が下降気味なのでこれで終わります・・・・すでに8日(木)の午前0時半ですがconfident

 

ではまた明日です・・・・・そういえばプレゼンが3件続きます。

 

イタリアンはやりたいなあ・・・・でも金額がbearing きびしーいです、でもやりたい。

 

« 冬がやっぱり来ていたか・・・ | メイン | 本日はニューヨークのお話・・・・ »