BLOG|ブログ

2011年12 月 6日 (火)

冬がやっぱり来ていたか・・・

と思う今日の寒さでした・・・・まあ当たり前の話で12月は寒いですsnow

 

牛丼

ビーズネストは残業食事代が出ます(お安いですが) 本日は久し振りに近所の吉野家へrestaurant

 

 

まあ相変わらず吉野家の「牛丼」でしたconfident   最近は(何ヶ月も)ずっと「はなまるうどん」が多く

 

 

少々飽きてきています・・・・食事代の上限が低い為自ずと行き先が限定されます。

 

 

牛丼のアップと本日の冬が来ている話は全く無関係です・・・・この季節はやっぱり鍋ですかhappy02

 

 

ここのところ経費厳しいのでちゃんこ鍋も食べに行ってません・・・・鍋がいいなあsmile

 

 

 

今日は午後から横浜までクリニックさまのご面談とお打合せでした・・・・久し振りに燃えていますbomb

 

 

 

最近車での移動が多く、なんでこんなに東京の道路は渋滞しているのだろうと思う訳です。

 

 

 

早い話車ではなくて電車で移動したら、こんな問題もありませんが・・・・・

 

 

明日は山のようにハウス模型を車に積み込んで長野県の佐久市へ行きます・・・・泊まりかなあhotel

 

 

本日は連日の残業でバテバテなのでちょっと社内ミーティングしたら帰宅です。 

 

 

お蔭様でお声掛け件数が多くなって本当に感謝しています・・・・ただたまに図面、デザインをメールで

 

 

送ったらその後連絡取れなくなるケースがあります(ここにはこれ以上書きませんが)

 

 

南阿佐ヶ谷あたりで何があったのでしょうか?  何のことか分かりませんが、分かる人にはわかるconfident

 

 

では明日は長野県佐久市からアップします。

 

 

 

« 月曜日の朝は少しばかり・・・・ | メイン | 佐久平は寒かった・・・・ »