BLOG|ブログ

2011年12 月20日 (火)

思い出したことがあって・・・・

デザートヒルズプレミアムアウトレット

デザート・ヒルズ・
プレミアム・アウトレット
48400 Seminole Drive
Cabazon, CA 92230
(951) 849-6641

 

 

今から3年前にニューヨークの帰りにLAに寄って留学時代の恩師の

 

 

先生に10年振りにお会いした時・・・・・ちょっとリサーチに行こうということで

 

 

ロスアンゼルスから車でこの砂漠の中のアウトレットに行きました(約60分くらい)

 

 

プレミアウムアウトレットは日本でも数多くあってよく知っています・・・・が、

 

 

期待を裏切る内容のアウトレットだったというのが本音です。

 

 

御殿場の方が全然いいよって感じでした・・・・全てが。

 

 

 

本日の話題はこれではなくて、帰りにリバーサイドカウンティの高速道路(フリーウエイ)でパンクして

 

 

しまって、レンタカーのフォードマスタングの左後輪を換えるべくスペアタイヤを出したら

 

 

急に後ろに大きくて白いレッカー車が止まり、タイヤ交換を無償でやってくれました。

 

 

チップは受け取らず後でネットでアンケートに答えてくれればいいとのこと・・・・

 

 

多分リバーサイドカントリーだけのサービスだと思うのですが・・・・アメリカという

 

 

国の懐の広さというか偉大さを感じた出来事でした。

 

 

 

先ほどから狭い事務所の大掃除をしていたのと、古い写真をチェックしていたところ一連の

 

 

アメリカ出張の写真が出てきてアップしましたcamera

 

 

という訳でまだまだ沢山の写真があるので機会をみてアップします・・・・

 

 

 

本日は三郷のIKEAとスーパービバホームで買出しでした・・・・・また月曜日にsign03

 

 

« 昨日の続きを・・・・ | メイン | 昨日の続き②・・・・ »