BLOG|ブログ

2011年12 月20日 (火)

昨日の続きを・・・・

自由の女神

まあニューヨークに観光に行くと必ずと言っていいほどに、ここは訪れます(笑い)

 

 

初めて行くとすごいもんだなと思う訳です・・・・お台場のものとは比較になりませんがcoldsweats01

 

 

本日はニューヨークの続きにしようかと思ったのですが、何分3日間しかいなかったものですから

 

 

ネタがあんまりありませんweep

 

 

年の瀬で毎日慌ただしく動き回っています・・・・これから六本木でイタリアンのプレゼンです。

 

 

睡眠不足で少々応えていますdespair   眠い。

 

 

狭い会社の中は組立椅子がうず高く積まれていて(今週納品です)歩けないbearing

 

 

そんなこの頃ですが、体力はまだ残っているので今年は乗り切れることと思います。

 

 

 

 

では明日です・・・・・ご愛読有難うございます。

 

 

 

« また月曜日がやって来て・・・・ | メイン | 思い出したことがあって・・・・ »