BLOG|ブログ

2012年1 月30日 (月)

今日の月曜日は・・・・

忙しかったですrun

 

 

昼から東村山のスポーツ関連会社さまに面談に行きました。

 

 

プロジェクトの内容に少々圧倒されて・・・・coldsweats01  ただとても感激したのも事実です。

 

 

社長さまの、どうやってビーズネストまで辿り着いたのかというお話を伺って

 

 

これは何としてもご期待に応えないといけないと痛感しました。

 

 

 

その後横浜でインターナショナルスクールの打ち合わせ・・・・コストは厳しいですbearing

 

 

でも実績作りには絶好のプロジェクトだと思います。  ここは来月の頭には着工します。

 

 

DSC01815web

 

急に話が変わって新商品のお話・・・・空気清浄機は上の物を購入しました。

 

 

それと術後経過は痛みがひどいです・・・・明日1週間後の通院なので何て言われるのかと

 

 

ちょっと心配ですが、痛みはなんとも和らぎません・・・・・。

 

 

 

では殆ど理解できませんが本日は終了ですwink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 街が凍てついている土曜日は・・・・ | メイン | 残業の今夜は・・・・ »