BLOG|ブログ

2012年1 月31日 (火)

残業の今夜は・・・・

DSC01820web

 

玉垣製麺の妻有そば(つまり)を割合頻繁に残業時は食しています。

 

 

ただ流石にいつもだと飽きるので今日は【妻有ざるうどん】にしましたcatface

 

 

うどんとはいえ、何か蕎麦に近い感じのうどん・・・・意味不明ですが美味しいです。

 

 

会社から近いスーパーは八丁掘のプチマルエツ・・・・そこで夕方になると値段が下る食品狙いで

 

 

買ってきて(健康に気遣いながら)食事を用意する訳ですが、どうも予算オーバーになって

 

 

これでは外食した方がよほど安く上がると気付くわけです(でも、なんか健康に気を遣っている

 

 

というところが大切なので・・・・このまま行こうかと思ってます)

 

 

 

本日手術後8日目通院しました・・・・・ただ後半に痛みが出るタイプと言われて、実は昨日から

 

 

かなりの痛みを伴いながら食事していますcrying  先生いわく、この2、3日が山だから頑張って!

 

 

何が山なのかよく分かりませんが頑張ってます・・・・でも痛い。

 

 

一度も痛み止めを服用せずに一週間が過ぎました・・・・手術したら痛いのは当たり前と思ってますので

 

 

まあこんな感じか・・・・・でもそううそぶいても痛いのは痛いです。

 

 

 

ふー痛いのですが仕事は待ってくれません・・・・和モダンのショップを始めないと・・・・

 

 

デンタルもプレゼン日が決まってプレッシャーですbearing

 

 

では本日はこれまで、ご愛読有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

« 今日の月曜日は・・・・ | メイン | 寒気が少し緩んで・・・・ »