BLOG|ブログ

2012年1 月21日 (土)

大寒の今日は・・・・

横浜で現場実測でした・・・・寒かったです。

 

DSC_9477pppp

 

最近、まほうの保育園見たので・・・とのお問い合わせが多くなりましたlovely

 

 

有難い事です・・・・     この一週間はかなりスタッフが大変です。

 

 

本日のプレゼンが来週土曜日なので、いつもの半分の時間でプレゼンテーションですbearing

 

 

全員で1件やってしまうと当然他の案件のプレゼン準備が止まります・・・・この問題はかなり

 

 

緊張感を伴う訳でジムに行く時間は無さそうですrun

 

 

 

ぜひともお手伝いさせて頂きたい案件ですので、総力あげて頑張りますsign01

 

 

 

 

本日は大寒・・・・ということはこれからは春に向けていく訳で、明けない夜が無いように

 

 

皆で頑張りたいと思います。  明日はお休みで、また月曜日にアップです。

 

 

皆様よい週末をお過ごし下さいsign03

 

 

 

« ピサの斜塔について・・・ | メイン | 寒いです・・・・ »