BLOG|ブログ

2012年1 月23日 (月)

寒いです・・・・

本日は寒いです。 天気予報では未明から雪とのこと・・・・snow

 

 

何か鍋がいい感じの季節です・・・・ちゃんこもいいですね。

 

 

今日から土曜日のプレゼンに向けて社内は緊張状態です・・・・confident

 

 

 

個人的には明日喉を少々触るので、少しばかり不安ですbearing

 

 

ちゃんと声は出るのかとか、思う訳です(まあ余計な心配だと思いますが)

 

 

また明日結果をアップします・・・・・本日はこの辺で終わります。

 

 

とは言ってもこれではフォロワーの皆様に失礼かと思いますので・・・・

 

 

Ponzano, Venezia Oct.27,28 027

 

Ponzano, Venezia Oct.27,28 029

 

イタリアのヴェニスのポンテリアルト(リアルト橋)の近くにある、トラットリア マドンナ・・・・

 

 

まあヴェニスの飲食店は正直なところ感じが悪く味もまずいところが多いのですが・・・・

 

 

ここも感じが悪いうちに入ります(笑い) しつこくチップを要求するのには切れそうになります。

 

 

ただ当然感じがよくて美味しいところもあります、がそこは観光客相手では無いお店です。

 

 

極端にまずくはありません、ヴェニスの中では良いほうなのかも・・・・お勧めはしませんが

 

 

他のお店に行くなら是非一度お試し下さい(最近は何十回も行っているのでヴェニスでは多くを

 

 

望まない事にしましたcatface

 

 

これはあくまで個人的な見解なのでくれぐれも誤解無いようにお願い致します。

 

 

それでは皆様また明日ですsign03

 

 

 

 

« 大寒の今日は・・・・ | メイン | 本日は私用で銀座のクリニックに・・・・ »