BLOG|ブログ

2012年1 月24日 (火)

本日は私用で銀座のクリニックに・・・・

今日は銀座のクリニックで喉の気道を広げる

 

 

レーザー治療をしましたbearing

 

 

5年前くらいに一時呼吸器内科に通院したのですが、あまりいい結果が出なくて

 

 

結局途中で止めてしまって・・・・・最近無呼吸の症状が悪化して昼間は眠いし

 

 

運転しても睡魔が襲ってきたりで、今回は決断しました。

 

 

本当に沢山の人が来院されていて老若男女問わずという感じです・・・

 

 

もうひとつはこのオペだけではダメで肝心なのは痩せるということです。happy02

 

 

ストレスでかなり太ったので、減量は急務です・・・・・オペしたので当分激しい運動等は

 

 

出来ませんが・・・・   

 

 

 

現在の体重から7キロ落とせとのドクターの指示でした。 

 

 

 

今回なぜこの内容をアップしたかというと、私と同じ症状で悩んでいる方が

 

 

 

たぶん大勢いらっしゃいます。 その方々のお役に立てればというのが本音です。

 

 

 

下記がクリニックの情報です(ただものすごく混んでいて、私の場合は初診までに2ヶ月かかりました)

 

 

 

いびきは完治できないかもしれないが、半分以下になり92パーセントの人が満足している

 

 

 

とのことです。   是非同じ悩みをお持ちの方はお試し下さい。

 

 

 

クリニック    銀座コレージュ耳鼻咽喉科 (東京都中央区銀座8-12-3 SRビル2F)

手術名      軟口蓋形成術  

手術費用    約25,000円 (保険対応)

手術時間    約10分(日帰り)

URL       http://www.ginzacollege-med.com/

 

 

院長先生はとても親身に対応してくれますよlovely

 

 

術後2時間半経過して少々のどの痛みが出てきた感じです・・・・・

 

 

経過はまた追ってアップします。  皆様是非一度ご連絡して下さい。

 

 

 

そこには安らかな眠りが待っていると思います・・・・ただ術後2週間はかなりの

 

 

拘束がありますが・・・・・きっと大丈夫です。  また明日ですsign03

 

   

  

 

 

 

 

« 寒いです・・・・ | メイン | その後の状態は・・・・ »